Baroque Blogバロック ブログ

mika誕御礼

こんばんは。mikaです。

 

❣️先日はmika誕ありがとうございました❣️

厚く御礼申し上げます。

 

初めてのバロックでのバースデー、めちゃくちゃ緊張しておりましたが、温かい皆様に囲まれてリラックスして楽しませて頂きました。沢山お酒飲めて楽しかったー!

そして棟梁×ななみんの初タッグショー!

お耽美な先生生徒、王道にして至高。

しかと生の目に焼き付け、その上ですみれさんに撮っていただいた動画を繰り返しみています…💓幸せ!

私が楽しんだのと同じように、皆様にも楽しい一夜であったことを願います。

またこれからも1年何卒、改めましてよろしくお願い致します👩‍❤️‍👨

mika

公開日
2024年4月30日
更新日
2024年4月30日