Baroque Blogバロック ブログ

リレーブログ【mode et baroqueについて】2:虹

ごきげんよう。虹です🌈

1ヶ月以上空けてしまったのですが、GWということで久しぶりにシフトしております。ちょくちょくご心配をいただいたりもして有難い限りですが、ワタクシいたって元気です☺️

少しお店に出ていない間に、ブログリレーなる取り組みが始まっており、しかも2番手のバトンを受け取ってしまいました🏃‍♀️

さて、最初のお題は「バロックについて」なのですが、なんだろう、これ私が書くとSMの話にならなそうな予感しかない…

のですが、たぶんそれでもいいのだ🍶私にバトンが回ってきたのだから🍶🍶🍶

エナさんがQA方式だったので、私は1人語り形式でいってみよ😗

まず、私のバロックへの第一印象および馴れ初め紹介などをお話してみようかな〜

私は、ご存知の方もそれなりにいらっしゃると思うのですが、元々ゴリゴリにSとか Mとかプレイヤーとしてやりたい!と言うより、ストリップやバーレスク、ショーパブ、スナックなど、夜の街カルチャーが好きでして、そうした流れで当時知人がバロックで働いていたこともあり、遊びに来たのがバロックとの出会いです。たぶん18歳とかだった…はず🤭

ファッション的にもSMやフェティッシュに興味があった私は初めて来た時にお着替えなどもさせてもらい、今は卒業された女王様たちにも優しく構ってもらい、終始ご機嫌ご満悦👠

当時まだ京都で大学生だった私は長期休暇のたびに東京に遊びに来ては、バロックにもちょくちょく遊びにくる日々が数年続き、社会人になりたての頃などはしばらく来れなかったのですが、カクカクシカジカで気が付いたら働いていました(軽く6〜7年の日々を省略しましたが、まあザックリとはそんな感じです)💁

働く前と働き始めてから、印象の変化はありつつも、私にとってのバロックは、いつもいつまでも「素敵な楽しい飲み屋さん」です🥰

(ほら、SMの話じゃなくなっちゃった…)

とはいえ、7年強働いていれば、飲んだくれているだけではなく、かなりマイペースにのんびりではありますが、縄やらムチやらのスキルも身に付いてきて、去年初めて観客調教ショーにも参加させていただいたり、日々勉強、まだまだ精進しなければ、と思う日々であります🍶

さて、なんだか皆さんが知りたい情報はゼロかもしれない1人語りになってしまいましたが、リレーなので色んなバリエーションがあってヨシかな、ということでワタクシはこの辺で😌

お次はニューフェイスのすみれさんです!

この前一緒にバロックでプレイしたのだけど、スパンキングの思い切りが良くて素晴らしい音が鳴り響いていたわ🤗

今後の活躍が楽しみね〜💜よろしくです!

虹(こう)

公開日
2024年5月6日
更新日
2024年5月6日