Baroque Blogバロック ブログ

リレーブログ【mode et baroqueについて】3:すみれ

 

エナさん・虹さんに続き、リレーブログ3番手のバトンを受け取りました!現在一番ニューフェイスなバロックちゃん、すみれです。


3月に入店してあっという間に時が経ち、緑目映い5月になりました🌳拙いかもしれませんが、今回は新人なりの目線で「バロックのいいところ」について綴ろうかなと思います。お付き合いくださいね。


まず、バロックに入った経緯を少しだけ。

私は外に出てSM好きな人たちとあまり交流することはせず、決まったパートナーとプレイをしていた期間が長かったタイプです。色々あって「もっと人とSMの話をしたい、スキルを磨きたい!」という気持ちが強くなり門を叩いた結果、今お店に立っています。


そして実際に入店して数ヶ月経ち、「バロックっていいな」と強く思うのは、誰にも性的嗜好を否定されない場であること。


前述の通り、自分と同じSM好きの人が集まる場で交流してこなかったせいか、「同意の上とはいえ、こんな事に興奮する私はおかしいんじゃないか…」と、自己の性的な部分をなかなか肯定してあげられず、1人で答えの出ないことを考えてしまう時が以前はありました。(きっと皆さんも、何かしら葛藤した経験がありますよね)


でもバロックでは、それが「好きならそのままでいて良いんじゃない」のひと言で済む。

その時昔の気持ちが救われて、「あぁバロックっていいな、私も誰のこともないがしろにしたくないな」としみじみ思います☺️


バロックちゃんとしても個人としても、SMが好きだから真正面から向き合いたいし、やるなら妥協したくない。先輩バロックちゃんもそれを応援してくれる恵まれた環境です。

そしてお店に来て私の愛情表現を受け入れてくれて、自信をくれるマゾたちにもいつもありがとうと思っています。


なんだかまじめでいい子ちゃんな内容になってしまい、照れくさいのでこのあたりで!

次のリレーブログ担当は、いるだけでその場が明るくなる、笑顔が最高に素敵なmikaさんです💘

お楽しみに!

すみれ

公開日
2024年5月8日
更新日
2024年5月8日