Baroque Blogバロック ブログ

コロナリーダーの就任

こんばんは♡

ブログははじめましてのキャシーです。

昨年1月末から居たり居なかったりしております。

お会いしたことある方もない方も、よろしくです♡

 

さて。もう7月。

ようやく外でお酒が飲めると思ったら下半期。ワクチン摂取した人がチラホラ出てきたなーと思ったら下半期。

はやい。

 

お酒は飲めても、まだまだコロナ対策は油断せずに行きたい。

てことで、バロックの頼れるコロナリーダーを紹介します!

武蔵さんです♡

この度襲名したので、知事を意識した緑の衣装でお写真披露です。

 

ウッカリ油断しちゃったら、リーダーの確認入ります。

変態活動を楽しむには健康第一。

みんなが楽しく過ごす為にも、

引き続き、ご協力をお願いいたします。

 

そして、いつもご協力ありがとうです♡

 

Kathy

公開日
2021年7月5日
更新日
2021年7月5日