Baroque Blogバロック ブログ

盛りだくさん♪【律】

こんにちは、りっちゃんです。

他のキャストのブログでも既にご存知かもしれませんが…!

今月はバロックでイベントが2つ!

りっちゃんはどちらも参加させていただきますよ〜❣️

まずは今週末!

11/25(土)にみかこさんのバースデーイベント!

ゲスト女王様としてお呼ばれ致しました🥺💞

大変ありがたいことに、普段から良くしてくださっており、今回招いて下さりました🙌嬉D!!

通常営業とは異なり、フードやドリンク持ち込み制ですので、各自ご用意ください🙋‍♀️

プレイタイムもあるんだそうな!

 

そしてそして、月末の11/30(イイサオの日)には…!

莉艶さん&おとさん バースデー

そして

ひとちゃんの卒業 合同イベント!

嬉しさ&寂しさもあるイベントですが、ぜひぜひお祝いに来てくださいませ🌟

美咲さんと金太郎さんのショーも注目ですよ🫶

 

ということで、徐々にイベントも増えてきて賑やかなバロックちゃんです🎶

六本木でお待ちしておりますよ🙌

 

◆ ◆ ◆

X(旧:Twitter) @Ritsu_Baroque

公開日
2023年11月21日
更新日
2023年11月21日