Baroque Blogバロック ブログ

旅立ち。

本当にとてもとてもお久しぶりです。

ひとはです。

 

ご挨拶が本当に大変遅くなってしまって申し訳ありません。

 

昨年で卒業をさせて頂いておりました。

 

一年と約半年。

短い間ではありましたが、沢山の方とお話をして、沢山の方と好きなことを語り合って、好きなことを一緒に楽しんで……とても素敵で、夢のような毎日だったなぁと思います。

 

ほっとするような、落ち着いた空間。

数年前に初めてドアを開けた時から、全く色褪せないキラキラとした空間。

 

当時からの憧れと、素敵な思い出が詰まった場所で皆様と時間を共有できたこと、新しい素敵な思い出の一つとして大切にさせて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

現在は新たな目標に向けて、日々頑張っている最中ではありますが、「頑張れたかも!」って思ったらまた報告を兼ねて飛び込みに行きますね。

 

出会えた皆様の素敵な毎日を願っております。

 

 

 

本当にありがとうございました。

モード・エ・バロック

公開日
2024年2月1日
更新日
2024年2月1日