Baroque Blogバロック ブログ

密会

ちゃおちゃお。虹だよ🌈

みなさん、長らく会えていなくて寂しいけれど、健やかにされていますでしょうか。

私は元気にやっておりますよ。家にいる時間が長いので、お酒の減りが早いのなんの。てへ。

小まめな手洗いうがいと、食道〜胃にかけてのアルコール消毒だけはバッチリです。

 

さてね、実は今週とてーーーも久しぶりに金ちゃんとミーツしてきたわよん🍷

なんでこんなにブレてるのかしらね。私の携帯も酔っ払ってたのかな。

東京駅が見渡せるテラスで、横並びでサク飲みよ。気持ちよかった〜

なにより、元気そうな金ちゃんの顔が見れてホッコリいたしました。

金ちゃん、お付き合いありがとうございました❣️

 

さてさて、新設されたブログ、せっかくなのでちょくちょく活用していきますね🤗

今後ともよろしくお願いしますっ

 

変態の紳士淑女のみなさんにお会いできる日を心待ちにしている虹より。

 

虹(こう)

公開日
2020年6月4日
更新日
2020年9月1日