Baroque Blogバロック ブログ

周年からの〜

どうも!ブログご無沙汰しちゃってました、虹です🌈

19周年祭から早くも1ヶ月が経つのですね。あっという間…!!

その節は、みなさまからのお祝いや多大なご協力、誠にありがとうございました。

慣れない観客調教ショーも、お陰様でなんとか終演することができ、参加してくださったマゾからは「楽しかった」とのお言葉も。有難い限りです。

さて、周年の余韻に浸っているのも束の間!今度は7月末に我らが金太郎支配人の生誕祭が開催されますよ〜🍾🍾🍾

梅雨はどこいった??という感じで毎日暑いですが、7月はもっと暑いからね〜シュワシュワするやつが美味しいだろうな〜

とゆーことで、変態のみなさま、ムシムシする季節もムラムラ乗り切りましょう〜🤗

虹(こう)

公開日
2023年6月26日
更新日
2023年6月26日