Baroque Blogバロック ブログ

周年ありがとうございました☆

バロック19周年、お祝いに来てくださった皆様ありがとうございました〜☆

 

4年ぶりの周年パーティー、たくさんの方にご来店いただいて誠に嬉しい限り!!

あのみんなでわちゃわちゃな感じ、ひさしぶりすぎて、ついついはしゃいでしまいましたね!!うれしかったー!!

1日目の観客調教は濃厚カオス状態だったし、2日目の愛子さんとルネさんのショーは天才的なセンスで感動と爆笑が止まらなかったです。笑

来年は20周年ですよん。今後ともバロックをよろしくお願いします(^_^)

 

↑せっかく美容室でヘアセットしてもらったのに金太郎さんに「新人ホストみたい」って言われたワタクシ・・・トホホ・・・。

 

エナ

公開日
2023年6月1日
更新日
2023年6月1日