Baroque Blogバロック ブログ

冬だ!年末だ!

皆様ごきげんようちゃん。エナです。

街中にイルミネーションが灯り始め、吐く息は白く。すっかり季節は冬ですね。今年も南国生まれの私にはキビシイ時期になって参りました…。

 

「なんか毎年、この時期は体調崩すんだよな〜」って季節が皆様にもあると思うのですが、私はちょうど毎年12月〜1月頃が鬼門でして、いつもに増して健康に気を使わねばなりませぬ。

もちろん基本は睡眠・食事をしっかりとること。

くわえて私は元気がない時や、体を整えたい時に必ず食べるものがあります。

それがこちら。

そう、スパイスカレーです!!

こちらは場所は新宿御苑、「草枕」のナスナスチキンカレーです。

この日は6辛に温玉トッピングを。口当たりは優しくも一口ごとに顔の毛穴が開いて汗の玉が滲むスパイシーな味わいで非常にベリーグッドマーベラスデリシャスグレートハッピーでした。

なんとこの草枕のカレー、一部の女王様たちの中では定番の健康食(?)だったりもする。

 

デトックス効果あるよね〜とみんなが口を揃えて言う、草枕。健やかに朗らかにSMをする為にも、欠かせない食べ物なのです。

みんな大好き草枕。

今年も残り1ヶ月、草枕のカレーを食べて元気に乗り切ろうと思います☆

皆様も是非ご賞味あれ☆

エナ

公開日
2020年12月8日
更新日
2020年12月8日