Baroque Blogバロック ブログ

リレーブログ【mode et baroqueについて】4:mika

リレーブログだと!?

いい試みじゃないの……

 

こんばんは!mikaです。

バロックについて書いてね!との事でしたので何を書こうか迷ったのですが、

元・お客さん(女性)として

 

✨女性向け❤︎バロックちゃんの楽しみ方✨

 

をテーマに書いてみようと思います。

(かな~~~~り個人的見解です)

 

SMバーってどんな所なんだろう、

正直SMってよく分からない(興味はあるけど……)、

女性ひとりで、もしくは女子会的に行ってもいいのかな?

行ったらどんなことが楽しめるの?

どういう使い方をしてる人がいるのかな?

 

そう思って勇気が出ず二の足を踏んでいるガールズ達!私はお客さん時代こういう楽しみ方をしていたよ~というものをお伝えしますので、参考になれば。SMバー怖くないよ!

(私も最初はド緊張で、店の前まで来たのに扉が開けられず五分くらい右往左往しました。いい思い出です)

 

基本的なSMバーってなんぞや?はこちらを参考にしてね👇

リレーブログ【mode et baroqueについて】

 

それではいってみよう🤟🏻

 

①フェティッシュなお姉さんとお話をする

なんと言っても圧倒的美空間です。

ゴシック調な内装、セクシーな衣装に身を包んだお姉さま方……。これだけでわりとディ○ニー感あって楽しかったです、当時の私は。しかもいまや夢の国よりリーズナブル!お手軽非日常です。

どこを見ていいか分からない格好の美女との語らいを、ドギマギしながら楽しんで下さい。

『SMの話をしなきゃ!』と気張る必要はありません。変態話、”普通に”エッチな話、恋バナ、なんだっていいんです。あなたの事をたくさん教えてください。

 

②カッコイイ衣装にお着替えしてみる

美女とのお話を楽しんだら、あなたもお着替えしてみるフェティッシュ美女になってみよう!

エナメル衣装やコルセット、ハイヒールなどお貸出致します。

『衣装にお着替えするの興味あるんですけど……』とお伝え下されば喜んでご案内します🫶🏻 

⬇️これは以前開催したお着替えイベントの様子です❕こういう格好ができます♡

https://x.com/kintaro_paris/status/1596720220626092033?s=46&t=wt7xS0rdHacxpUlkLYOjMA

 

興味が出てきたら、どこで買うんだろう?などなど色々ご質問下さい👩‍❤️‍👨

 

③色んな道具で遊んでみる

当店はSMバー。SMに使う道具が色々揃っております!ぜひ大人のエンタメ、社会科見学としてご経験なさって下さいませ。

ムチ、縄、蝋燭などの『SMといえば!』なものから、目隠しや覆面マスクなんかもあったり😈

お友達同士でキャッキャやるもよし、キャストにしっぽり責められるもよし。もちろんカップル様でプレイも歓迎ですよ🔰

『とりあえずSMっぽいこと体験したいです!』と言ってくださればニコニコでエスコートします💓

無理に気持ちよくならなくても、こんなもんか、でもいいんです。体験してみるのが大事!

何を感じるかはあなた次第です。

 

番外編:創作の肥やしにする

超~~~~~~~個人的には!!同人活動や創作活動をしているそこのオタク(腐女子)お姉様!!

参考資料に弊店オススメです!!!!!!!

mikaは何を隠そう絵を描くタイプのオタクなのですが、お客さん時代は『SMの同人誌を書くために縄を教えてもらった』ことがあります。

実際に縄やロウソクを見たり、その世界にいる人のお話を聞いたり…あとあと!『SMショーが見たいです』とお伝え下されば随時承ります👠⛓️

よりリアルな創作に役立つこと間違いなしです❕

過去には緊縛クロッキー会などもやっておりましたよ⬇️

https://x.com/baroquechan/status/1645044414165966849?s=46&t=wt7xS0rdHacxpUlkLYOjMA

是非創作のお話でも盛り上がりましょう🥂

 

 

……こんな感じでしょうか!

超個人的見解をつらつら書き並べてみました。

良かったらご参考に🙏

 

リレーブログ、次回は六本木の天使ことりっちゃんです👼

mika

公開日
2024年5月23日
更新日
2024年5月23日