Baroque Blogバロック ブログ

ソイラテを飲みました【律】

こんにちは、りっちゃんです。

 

ソイラテ(ベンティサイズ)を飲みました。

3ショット追加で。

 

2月のお誕生日プレゼントにスタバのドリチケをたくさん頂きまして!(ありがたいですね)

しかし、700円のチケットとなると、期間限定のフラペチーノやカスタムゴリゴリしないと勿体ないんですよね…😔

 

甘い飲み物を普段あまり摂取しないので、私の中の700円の最適解は「ソイラテのベンティサイズにショット3つ追加」です。

りっちゃんカスタム、おためしあれ!

 

※ソイラテのベンティには元々3ショット入っていて、追加すると合計6ショットになります。カフェインの摂りすぎにはご注意を!😉

公開日
2023年4月19日
更新日
2023年6月9日