Baroque Blogバロック ブログ

グラインドカオス☆

すっかり寒くなってきたこの頃。みなさんいかがお過ごしですか?

わたくしは先週の土曜、グラインドカオスに遊びに行って参りました〜☆

 

お目当てはもちろん、バロックの支配人こと金太郎さん&柊一華さまのSMショーです!

一華さまの凛とした美しさはもちろんのこと、金太郎さんが超超超〜〜〜可愛くてキュンキュンしました(^^)♥

とても素敵なショーをありがとうございました☆

ライブあり、DJあり、サスペンションあり、SMショーあり、パンダありの超絶カオスな楽しい夜で、あっという間に朝になってビックリ!!

しっかり二日酔いでぐったりになったエナちゃんでした。

 

 

エナ

公開日
2023年11月21日
更新日
2023年11月21日