Baroque Blogバロック ブログ

みかこ誕☆

先週の土曜日は藤白みかこ女王様のバースデーパーティーinバロックでした!

かなりの大盛況でまさに酒池肉林!といった感じのパーティーで、プレイタイムはあらゆるマゾたちが入り乱れ、うめき声や艶っぽい声をあげたり、悶絶したり恍惚としていたり、責められてるのに真顔だったり笑顔だったり、十人十色のマゾの悦びがあるな〜とニコニコしちゃいました(^_^)

M男プールは寒さを吹き飛ばすほど熱気に溢れていて素晴らしかった〜!!

みんな仲良く変態できるって素晴らしいことですね!とっても楽しかった〜☆

 

あらためてみかこ女王様、お誕生日おめでとうございました!良き一年をお過ごしください〜(^_^)

 

そして限定ライターもちゃっかりゲットしちゃいました。とってもキュートでセクシーー!!大事に使います♥

 

エナちゃんでした!

エナ

公開日
2023年11月27日
更新日
2023年11月27日