Baroque Blogバロック ブログ

またひとつ大人になってしまいました

どうも、ブログご無沙汰になってしまった虹ちゃんだよ🌈

なんだか期末でバタバタしてて、自分でも忘れてたんだけど、しれっと歳をとりました。ふふ。

毎年言ってる気がするけど、お酒が飲める歳になったので、噂に聞くシュワシュワってする綺麗なお酒が飲んでみたいなぁ〜〜〜〜〜🍾

と、誕生月の出勤日は残すところ本日のみ!(なんともやる気のない誕生月告知になってしまいました)ですが、後祝いもドシドシお待ちしてるからね〜!4月も飲むぞ〜〜〜!

ちょっぴり大人になった虹に会いにきてね〜💗よろぴく!

虹(こう)

公開日
2023年3月28日
更新日
2023年3月28日