Baroque Blogバロック ブログ

ひとり赤羽

ちゃおちゃお。ちょいとブログはご無沙汰しちゃった、虹です🌈

大好きな赤羽の「まるますや」が10月に入り、やっと再開してくれたと知らせを聞き、なかなか行けずにウズウズしてましたが、やっと先月末行ってまいりました🍶

席数も少し減り、席と席の間には半透明のパネル壁、おなじみの風情ある店内が少し恋しい気もしますが、コロナ対策もきちんとしていて安心して楽しめました。

大好きな馬刺屋さんにも寄れた〜❣️

久しぶりの「コウさんぽ〜赤羽編〜」しっかり楽しんできました🍶🍶🍶

また感染者数増えて、色んな意味で不安もあるけれど、私も飲み歩き過ぎないようセーブはしつつ、お出かけのついでにサク飲みなどはちょくちょくしております。

みなさんもご無理なきよう、仕事やお出かけのついでなどでバロック顔出していただけるととってーーーーーも嬉しいです🥰

なかなか出づらい変態さんたちは、妄想であれやこれや膨らませまくって、明けたらいっぱい遊びましょう!!

年末もわっしょい!

虹(こう)

公開日
2020年12月2日
更新日
2020年12月2日