Baroque Blogバロック ブログ

改めまして

皆様ごきげんやふ。

関東も入梅となり、光合成が出来ないよぅ!と憂いております、金太郎です。

トップページにて掲載されておりますが、6月19日(金)よりバロック営業再開致します。

やっとお会い出来ますね!

皆様とお顔を合わせてお話出来る事を、心より楽しみにしております。

そして、再開よりもちょっと前に、皆様と直接ではなくお会い出来る機会が出来ました!!

ミルラのバキバキ女王様であり、ちょいちょいショーで私をしばこうとする一華さんが、最近ツイキャスにて「スナック 柊」と題して生配信をしており、今度の15日(月)の回に私、金太郎がゲストとして出させて頂く事になりました!!

20時~です♪

閲覧に際してはチケット制となるそうです。

下のリンクより詳細がご覧頂けます。

https://twitcasting.tv/ichikasan/shopcart/10079

閲覧のチケット&一華さん、金太郎へお酒を飲ませるチケットがあります!なるべく飲ませて下さいませ♥️多分その方が楽しいですww

ツイキャスなるもの、余りまだ分かっていない太郎が考えるに、楽しみ方としては、

出演者→皆様と如何に楽しく気持ち良い交流が出来るかを計りながら進行していく。

視聴者→出演者に対して適宜アルコール的ラブ注入をして、コミュニケーションを取って楽しむ。

注入したいラブが多すぎて困っちゃう場合は、シャンパンで我々を骨抜きにする。

「今か!?」と言うタイミングですかさず一華と太郎に『酒をぶちこむ』コマンドを発動して楽しむ。→これも適宜。

※適宜とか面倒、さっさと必殺技をかましたい場合は『シャンのパンがドーン』コマンド

そうして我々が皆様の愛の渦潮にぐるんぐるん巻き込まれて行く姿を観るが良いさ!

…そういうものかと存じております。

もしもお時間が御座いましたら、是非ご覧下さいませ!

 

もう少しで、お会い出来ます! 皆様、改めまして今後とも宜しくお願い致します。

金太郎

公開日
2020年6月14日
更新日
2020年9月1日