Baroque Blogバロック ブログ

オンラインでショーが観れちゃう☆

皆様ごきげんよう。

長めの冬休みをのびのび過ごしております、野比のび太郎です。

中々皆様とゆっくり会えず仕舞い故、寂しく物足りないものですが、太郎は清く・正しく・美しく、すこぶる健やかに日々過ごしております。

普段であれば、変態談義や変態遊戯にまみれてごちゃごちゃ楽しい日々なのに…おあずけ喰らっている皆様に、朗報です☆

デラカブSM興行がオンラインで復活です!(既に一部始まっているのですが…) ※無観客・配信のみです。

数年前まで新宿にありました、DX歌舞伎町と言うストリップ劇場で年間二回、春・秋其々十日間程SM興行が行われておりました。

そちらが今回、配信にて復活しております。

僭越ながら、金太郎も今週末、出演させて頂きます。

一華さんと一緒です♪ この日は他に、ミルラのみかこさんも出られます!

お時間が御座いましたら、是非御覧下さいませ☆

新宿SM Club Myrrh(ミルラ) 柊一華・藤白みかこ SM PLAY LIVE

宜しくお願いします❤️

金太郎

公開日
2021年1月25日
更新日
2021年1月25日