Baroque Blogバロック ブログ

AIってスゲ〜!

AIってスゲ〜!!!

AIってスゲくないですか??

お久しぶりですエナちゃんです。

 

最近のAI技術の進化は本当にすごい。

みなさんは「お絵描きばりぐっどくん」というLINEの公式アカウントをご存知だろうか?

チャット画面で入力したワードを元に、AIが画像(イラスト)を自動生成してくれる、とてもスゲ〜機能なのだ。

↑に載せた奇妙な牛の画像は、「悪魔牛」というワードを元に生成されたものである。

モノクロの写真で異様に縦に伸びたツノが不気味で、いかにも「悪魔牛」という感じだ。

 

そのほかに「お絵描きばりぐっとくん」に描いてもらった画像はこちら

 

「地獄で悪魔人と酒盛りをする悪魔牛」

 

こちらは写真というよりイラストっぽさが強い。悪魔人といい、悪魔牛といい、地獄感がハンパない。天才。

 

「幼き我が子を亡くし、暗闇で悲しみに暮れながらで咆哮する悪魔牛」

 

こちらは絵本のような雰囲気で、かわいらしさと不気味さが混在しており、とても素晴らしい。

右の子悪魔牛が既に亡きものだと思うと胸が締め付けられる。。

 

以上、お絵描きばりぐっどくんに描いてもらった「悪魔牛」でした。

皆さんも是非、LINEに追加して遊んでみてね(^_^)⭐︎

 

エナ

公開日
2022年9月30日
更新日
2022年9月30日