Baroque Blogバロック ブログ

3月は虹誕で酒が飲めるぞ〜🍾

こんちゃ!虹です🌈

コロナ突入の2020年3月、来月から店が出来ないかもということで、実はひっそり初生誕祭をやったのが懐かしいですね。

それはそれで、忘れられない初生誕祭となりました、この時のご恩は決して忘れません。

そして、今年はやっと盛大にできそうな予感で、こちらも本当に有難いです。

日どりは、3/19(火)!祝前日です!

当日来れない方も前後でのお祝い、気にかけてくださると飛んで喜びます🤩(当日来れないけど祝いたいよって方がいたらご連絡くださいませ☺️3月シフトのご案内します)

もうね、あとはタイトルの通り、飲むぞ〜🍾🍾🍾(=飲ませてもらうぞ〜〜)

ちなみに、私基本的に顔出ししてないのでこんなふざけたPOPになっていますが、実は店内掲示バージョンも作ってあります!ご興味ある方はぜひ今月中に見にいらしてください🤭

感謝感謝の8年目も何卒よろしくお願いします〜!

虹(こう)

公開日
2024年3月4日
更新日
2024年3月4日