Baroque Blogバロック ブログ

趣味は消毒です🍾

ちゃおー

仕事ができる酔っ払いこと、虹だよ🌈

誰だ、こんな愛おしいプロフィールを作ってくれたのは!?と思っていたら、棟梁でした❤️

 

だがしかし、画像が酒瓶なのはどうなのよ、おシャンパンボトルとは言え、これは酒瓶ですよ。私じゃないわ!

 

私基本的にネット上での顔出しはする予定ないのだけれど、プロフィール写真どうしたらいいかしら。アイデア募集💡

 

今日は久しぶりのバロック、のんびりスタートだけど、この空気、バロックちゃんたち、会いたかったーーー!

まだまだ無理はできないけれど、変態の皆様に会えるのも楽しみすぎるわ…!!

 

絶賛、お喉と胃袋のアルコール消毒、受付中です🍾🍺🍷🍶

一緒に消毒しましょ!

待ってるよん!!!

虹(こう)

公開日
2020年6月20日
更新日
2020年9月1日