Baroque Blogバロック ブログ

虹色のナンシー

どーも、カクヤスを家に呼ぶ可愛い酔っ払いこと、虹です。

地味にスタッフプロフィールがたまに更新されてるの、楽しいね🤗

 

さてさて、もうね、暑いわね、毎年言ってるけど、溶けそうだわ。

もうね、こんだけ暑いとそりゃ夏バテ(酒だけは飲める)しますわ。身体に良くない…!

ということで、辛いもの好きの私は火鍋でHPを回復します🌶🥘(テッテレー)

はい、楽しい美味しい火鍋!サイコー!辛いものとビールの組み合わせサイコー!

 

猛暑もコロナ苦境も続くけども、みんな対策しつつ、できる範囲でシッカリ息抜きして、楽しんでこっ🏝

 

以上、最近バロックでのコーディネートを透明マスク(フェイスまでいかないシールドのやつ、正式名称何て言うのかしら?)ありきで考えることに慣れてきた、虹でした🥂

虹(こう)

公開日
2020年8月11日
更新日
2020年9月1日