Baroque Blogバロック ブログ

羊の値下がり

こんにちは、おとです。

GWをかなり忙しく駆け抜けた結果、先週のブログ忘れてました。

 

そして今、友人と会ってバイバイした後南砂町の駅を見失って近く?のサイゼリヤで落ち着いてみることに。

友人に駅まで連れてってもらえば良かったなぁ。

南砂町、未知のエリア。

 

さて、本題ですが。

私はサイゼリヤのラムのランプステーキが好きなのですが。

ちょいちょいメニューに表れたり消えたりしてます。

以前は1000円でそれでもお安いと思っていたところ、本日久しぶりにサイゼリヤに来たらなんと800円。

 

昨今値上がりすることはあっても値下がりするなんて夢にも思わなかったので僥倖。

これは通わなくちゃ。

 

ちなみに明日もサイゼリヤに行く予定です。

ありがとう南砂町。

おと

公開日
2023年5月8日
更新日
2023年5月8日