Baroque Blogバロック ブログ

溢れたローション

メリクリちゃーん!よーこです。

そろそろ2020年も終わりですね☺️

いやぁほんと大変だよねって気持ちで生きてました。

欲求不満のドスケベ女王様になりつつありました。なってました。

2ヶ月のお篭り期間のせいかしっかりと性癖が拗れ捻くれてしまいました。みんなそうだよね???たぶん。

ディルド片手にいいから咥えてみて?ね?ね?などと言いながらオスに男根をしゃぶらせて欲を紛らわし、限界まで手を伸ばし人の乳首に執着しました。

顔面騎乗は濃厚接触なのかどうかを真剣に考えたりなどもしました。

抑圧されるとすぐ拗れる性癖。多分みんなそう!来年こそは思う存分楽しめたらいいなと願ってます。

今年も一年ありがとうございました❤️

本日年内ラストバロックです。今年の業は今年の内に!

(ポーチの中に入れていたローションの蓋が開いていました)

楊子

公開日
2020年12月25日
更新日
2020年12月25日