Baroque Blogバロック ブログ

有難う御座いました♡

皆様こんにちは☆

今月は、金太郎お誕生日月間にて沢山のお祝いを有難う御座いました♡
お誕生日はっぴー太郎です☆
(はっぴーお誕生日太郎とちょっと悩んだ)

お陰様で、とーっても楽しいお誕生日となりました!!
本当に嬉しい日々だったよ〜♡♡♡

難しいご時世なのもあり、以前の様なイベントはありませんでしたが、その分お会い出来た方々とゆっくり過ごせて、幸せほくほくなお誕生日となりました☆

お会い出来ずとも、メッセージを下さった皆様も本当に有難う御座います!胸キュン☆

先日はイヴさんと緊縛Liveもさせて頂き、なんとも素敵な時間を過ごさせて頂きました~🎶
ご覧になられた方々は貴重です!!ステージより更に近く&お祝いに駆け付けてくれたあかねちゃん(いつもステージではモデルの!)が縄出しをしてくれました!!
楽しかったーーー♪♪♪
やはり縄を受けるのも楽しいんです♡

最高なお誕生日月間を通して、金太郎は変態さんもそうでなくとも一緒にわいわい飲むのが大好きで、縄をかけるのも受けるのも、鞭を振るのも受けるのも大好きでいいじゃないか!と改めて思う幸せなお祝いを沢山頂きました♡

そしてそれがお越しになる皆様其々にも叶うバロックである様に、これからも努めていこうと更に思いました♡

改めまして、今後ともバロック共々どうぞ宜しくお願い致します☆

金太郎

金太郎

公開日
2022年7月31日
更新日
2022年7月31日