Baroque Blogバロック ブログ

暮れ~の元気なご挨拶~♪

皆様ごきげんやふ。
なんとまぁ、大晦日ですね。

年の瀬に迫るにつれ、益々冷え込みが厳しくなって参りましたね。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
変わらず、健やかに過ごされています様に☆

今年は、誰にとっても、如何ともし難い大変な一年でしたが、お陰様で、無事に一年を締め括る事が出来ました。

毎日がそうですが、改めて今年は皆様に支えて頂いている事を、深く深く感じた一年でした。

今年も大変御世話になりました。本当に有難う御座いました。

もうすぐ新たな年ですね。

皆様にとって明るく、善き一年となります様に☆

バロックは1月7日より営業致します。
恒例の書初めも致します。
今から何て書こうか、考えておいて下さいな♪

ではでは、とても寒いお正月になる様ですが、体調管理第一でお過ごし下さいませ。
ひいては変態活動の為に!!

金太郎

公開日
2020年12月31日
更新日
2020年12月31日