Baroque Blogバロック ブログ

明けまして休業で御座います。

皆様ごきげんやふ。 後れ馳せながら、本年も宜しくお願い致します。

楽しみに楽しみに年明けを迎えながらも、またもお会い出来なくなってしまい、何とも言えぬ年始となりましたが、皆様お元気ですか?

新たな年を迎え、そろそろ、とか、そわそわ、と思って下さっていた皆様。 もう暫くして、安心してお顔を会わせられる日を楽しみにしましょうね。何卒宜しくお願い申し上げます。

また明るく楽しくバロックで過ごせる日がが早くくる様に、ばっちり充電していまーす☆

前回の休業の時と違って、外が寒くてお散歩も儘ならない! ちっちゃいのにおっきくなっちゃう。

大きいのは態度だけで充分。

でも、我が儘ボディって言うのも飽きた!! …かと言って、出来ない約束はしないから大口叩くのは止めておきますね♡

再開、再会時をお楽しみに☆ 何か大きくならなくて済む案があったら、すぐにテレパシーして下さいませ。

金太郎

公開日
2021年1月13日
更新日
2021年1月13日