Baroque Blogバロック ブログ

好奇心の行く末。

SMの人間て道具マニアなとこあるよね。

どうも愛子っす。

新しい鞭をみると、ついつい試してみたくなるし、人にやる前にとりあえず自分で試したくなる‥これ、結構あるあるだと思ってるんだけど‥人それぞれか。

それがどんなに鬼畜そうな見た目やつだろうとも、一度興味がそそられたら止められない

「なにこれ!」(わーい)

と最初は素振りして、自分に打って、椅子などに試して‥さらに打つ対象がないと、自分が受けてみたくなる。

「ちょっと打ってくれませんか?軽〜めで、軽〜〜めでお願いします!」

というリクエストもちゃんと聞いてくれて打ってくれるバロックちゃんは優しいなぁ。

バロックの鞭ラインナップが更に増えたよ。

思いっきり人間に使いたーい!

みんなー試してみましょー!!

愛子

公開日
2022年6月4日
更新日
2022年6月4日