Baroque Blogバロック ブログ

奥のタマタマ。

家にカクヤスを呼ぶ意識の高い酒クズこと、エナちゃんです。(相変わらず元気に毎日泥酔してるぞ!)

そういえば、バロックちゃんの紹介ページのイラストは、私ががんばって描きました!いえーい!

似てないとかそういうのは言わなくていいからね!

さて、みなさんは変わらずお元気にしてますか?

コロナに加えてこの暑さ。やになっちゃうよねー。

わたくしは先日(と言っても結構前)初・奥多摩に行ってまいりました。

信じられないだろ?東京なんだぜ、これで・・・。

目的は鍾乳洞だったのだけど、川辺のそばはずいぶん涼しいのねー!びっくり。

鍾乳洞の中は寒いぐらいでしたわ・・・あと鍾乳洞の中の急な階段が怖すぎて肝まで冷えましたわ・・・

鍾乳洞手前にあるお食事処の、なんとも言えない素朴なとろろわさび蕎麦も良かった。

県を跨いでの旅行は気が引けるこのご時世。

私も今年は沖縄に帰れずつらい。エーン。

都内の方は奥多摩に行くといいよ!涼しいし、自然の空気ってやっぱりおいしいわー。

今年の夏、それぞれのやり方で乗り切っていきましょうー

エナ

公開日
2020年8月21日
更新日
2020年9月1日