Baroque Blogバロック ブログ

前祝い&生誕祭の御礼

こんにちは。虹です🌈

先日3月19日は、4年ぶりの虹誕でした。駆けつけてくださったみなさま、当日来れないからと前祝いに来たくださったみなさま、遠隔でお祝いパワーを送ってくれたみなさま、本当に本当にありがとうございました。みなさまの愛が深くて、とっても嬉しかったです。

「虹ちゃんの大好きを全部詰め込んだ」むーちゃんの最高なショーも、楽しみながら一緒に働いてくださったキャストのみなさまにも愛が止まりません。

にも関わらず、案の定写真が1枚もない!!笑(いつものこと)

 

さて、こうして3月も残るところあと1週間(はやっ)。実は仕事の都合で4月からシフトが激減しそうでして、おそらく土曜営業があれば土曜日、なければGWまではシフトができなくなると思います。(たぶん目安としては3ヶ月くらいはそんな感じ)

寂しさもあるのですが、その分今月会いたい変態たちにしっかり会えたら嬉しいなと企んでいたりもします。(25と27日にいます!)

 

後祝いや、雲隠れ前の乾杯でも何でも、顔を見に来てくださるととっても嬉しいです!

至らないところだらけの酔っ払いですが、これからもよろしくお願いいたします!!

虹(こう)

公開日
2024年3月23日
更新日
2024年3月23日