Baroque Blogバロック ブログ

写真展のご案内

皆様ごきげんやふ。

お元気ですか~? 大分涼しくなってきましたね。

そろそろ、お出掛けに良い季節。

ふらっと美女を眺めに行きませんか?

柊一華写真展「ガールズvol.2」

at RED photo gallery

https://t.co/gTMN9dRhRO

一華さん在廊日

  • 10/26(月) 13時~16時
  • 10/27(火) 13時〜16時
  • 11/2(月) 13時〜16時
  • 11/7(土) 14時〜 トークショー20時から

※在廊日、追加があるかもしれません。

#柊一華写真展 https://t.co/mfoZdyfT00 去年の秋に、六本木で行った展示の第二弾です。

第一弾最終日には、一華さんとショーをしまして沢山の方にお越し頂いて、とっても楽しい夜でした☆

今回は、私は撮影に間に合わなかったので金太郎の写真は多分有りません。

秋晴れの昼間にのんびりお散歩がてら…なんて、良いですね♪

または、美女を眺めてそのままふらりとバロックへ。感想を聞かせて下さいな♪

まだまだ油断ならぬ日々ですが、楽しみや悦びの感覚を忘れずに過ごしたいですね。

皆様が健やかであります様に☆

金太郎

公開日
2020年10月13日
更新日
2020年11月26日