Baroque Blogバロック ブログ

今年もありがとうございました♡

空気が綺麗で星がこんなに見えたよー

いろんなイレギュラーな出来事もあったけど‥そんな制約から新しいフェチに目覚めたお話を聞いたり、自粛を経て悪癖を断てたという良いニュースを聞けたり、普段は年に数回しか会えなかった人とたくさん逢えたり、去年の今頃にはぼんやりとしか考えてなかった事をスパルタな時代の波に押されて行動にうつしたり、そういう点では悪いことばっかりじゃなかったのかも‥という長いようであっという間の2020年。

本年も大変お世話になりました!!

今年の営業も残すところあと1日。

駆け込みバロックもお待ちしてます

そして変わらず来年もよろしくお願いします⭐︎

来年の夏頃にはまた、思いっきり肌色の海を泳ぎたいと思っている愛子でした

愛子

公開日
2020年12月24日
更新日
2020年12月24日