Baroque Blogバロック ブログ

チ◯コマイスター

ごきげんよう、虹だよ🌈

今日は、お客様が来られる前のバロックちゃんたちの歓談の様子をちょこっとだけお見せしちゃうよ〜

チ◯コマイスターこと莉艶先生のペニバン講座です💁‍♀️

バロック所有のペニバンを3本持ち、キャシーさんに「どのチ◯コがお好みですか?」と尋ね、聞き返されたらまさかの4本目が登場🙄(一同総出でツッコミ)

最後は、先生こだわり箇所の重要性を熱弁するあまり、ペニバンを両手で振りかざしていました…!

愉快ですね。

ノンアルでも猥談こんなに盛り上がるのね。さすがバロックちゃんたち。

まだまだ気の抜けない状況が続きますが、無理のない範囲で、お出かけのついでなどで、猥談・歓談、楽しみに来てください❣️

 

追伸:バロックちゃんたちの写真を使ったマスク着用のお願い貼り紙ができました(Created by. 舞子)。店内に貼ってあるので、ご来店の際はチェックしてみてね。貴重な私服バロックちゃんだよ〜

虹(こう)

公開日
2021年9月1日
更新日
2021年9月1日