Baroque Blogバロック ブログ

キャシー退店のお知らせです

ご機嫌いかがですか。

今月お休みを頂いていたキャシーです。

この度私は本日付けでバロックを退店することとなりました。

仕事が多忙でバロックに行くこが難しくなり、残念ですがこちらでのご報告となりました。

 

 

3年弱の短い間でしたが、たくさんの方々と過ごせた時間に感謝しかありません。

めちゃくちゃ楽しかったよー!!本当にありがとうございました。

 

とはいえSMをやめる訳ではなく、ツイッターもそのまま稼働します。

どこかでお会いできた際は、お気軽にお声がけ下さい(o^^o)

 

 

こんなご時世ですが健康にはくれぐれも気をつけてね。

 

まったね〜〜〜!!!!

Kathy

公開日
2022年9月30日
更新日
2022年9月30日