Baroque Blogバロック ブログ

さよなら2020。

メリークリ○○ス。エナです。

2020年も残り1週間となりましたね。

 

ふとこの一年を頭から振り返ってみる。バロックの毎年恒例行事、新年の書き初めは「元気よく顔騎」と今年の目標(?)を掲げたわけですが。

密的な懸念もあって、一年を通して心ゆくまで元気よく顔騎はできませんでしたなあ。悲しい。

まだ某ウイルスが騒がれ始める前、今年のバロックちゃんでの一枚。

こうやってみんなでワイワイ戯れていた日が、もはや遠く昔のことのように懐かしさすら覚える。

皆様のおかげでバロックちゃん達は変わらず元気に営業いたしておりますが、一刻も早く、また何も恐れることなく、以前のようにみんなでワチャワチャワイワイできる日になってほしいものですね。

諸行無常とは言いますが、本当に世の中何が起こるかわからないもんだ、と改めて思い知った1年。

思い描いていた2020年とはだいぶかけ離れてしまいましたが、それでもなんとか今年も生き残ることができてよかったよかった。

未だ顔を見れてない皆さまのことは変わらず心配ですが、また元気な顔でお会いできる日を心から楽しみにしていますよ!

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

エナ

公開日
2020年12月24日
更新日
2020年12月24日