Baroque Blogバロック ブログ

お酒が飲みたいなぁ〜

お久しぶりですよーこです。

ちょっとよくわかっていませんが世間の波に乗るためにお外で飲酒しない生活を心がけていますこんにちは。

家ではあまり飲まない派でした。今もそのつもりです。空き瓶をゴミに出した時点で飲んだ事実はチャラです。

年明けから数ヶ月に及ぶ休業でNetflixとアマプラの偉大さに感動しながら海外ドラマを一気見し、都会は危ないからと仲良しの女王様と田舎の牧場で乳牛の乳首に向かって言葉責めをかまし、ヤギに草を食わせたりなどしつつ過ごしていました。

あとバイクの免許をとりました⭐︎

きっともうすぐマゾのグラスに唾液を混入させたりなどしても大丈夫な世界になると信じてのんびり過ごします。

みんな健康に気をつけて過ごしてね〜

 

楊子

公開日
2021年5月24日
更新日
2021年5月24日