Baroque Blogバロック ブログ

あっという間

色々な調整に走り回っていたら、周年2日間が終わってました。

沢山の方とご挨拶をさせていただきまして、本当にありがとうございました。

 

周年で初めてお会いした方々。

ガラッガラな聞き取りづらい声で申し訳無かったです。

花粉を終えたと思って油断してたら終わってなかったというトラップでした。

コロナでは無いのでご安心を。(病院受診済み)

 

今年は何もかも手探りであわあわした上にガラガラな声で、とても楽しく走り終えたけど悔いが残るのも確かでした。

 

来年こそは。

 

来年はバロックちゃん成人式なので成人式の時に着た振袖でも引っ張ってこようかな。

おと

公開日
2023年5月27日
更新日
2023年5月27日